2013年1月12日土曜日

2013明けましておめでとうございます!

昨年、2012年はマウンテンモカキリマンジャロのオーストラリアツアーでの年越しから始まり(初の真夏の年越し)、本当にいろんな新しい体験がありました。

路上バンドを始めましたし、東北、関西、九州ツアー、Carlos Garnettとの共演 、近藤房之助さんのバンドへの参加、さまざまなレコーディング、タップダンサーとの共演、新しいたくさんの出会い。

たくさんの刺激的な経験がありました。
どうにかこうにか乗り越えてこれたのも、聴いてくれる、観てくれる、ちょっとでも気にかけてくれる方々がいるからなんだなあ。

2013はもっとたくさんの刺激にあってぶっ飛ばされたい!全部乗り越えてやる!
と、鼻息荒く誓う一月です。

必ず自分企画もやろう!

楽しみです!

みなさん今年もよろしくお願いします!!






0 件のコメント:

コメントを投稿