2013年1月26日土曜日

TCJF 2012














Tokyo Crossover Jazz Festival 2012 にお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

超満員、大興奮の一夜になりました!


この日は、MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO と Carlos Garnett feat.Bembe Segue Band で

参加して、渋谷THE ROOMでのアフターパーティーではSleep Walker にまぜてもらいセッションしました。

いや~なかなかくたばりましたが、この日、一番楽しんだのは、僕でしょう、間違いなく(笑)


クリは生涯の友達だよ、My Saxophone Brother だ! と言ってくれた恩師、Mr. Carlos Garnett と。




0 件のコメント:

コメントを投稿